
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

指にも・・イボ!

お久しぶりの更新です
指にもイボができるそうですよ

友達の美容師さんが何年も治療に苦労したみたいです。

何度も冷焼きして 

私のイボは今だーとれずです
  

尖圭コンジローマ せんけいコンジローマ イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

尖圭コンジローマ せんけいコンジローマ
イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

尖圭コンジロームとは、ヒト乳頭腫ウイルス(HPV)の感染によって発症する性行為感染症です。

○ちん○んにできるいぼです・・・キャッ
お○んまんにも・・・。。

一般には1~2ヶ月の潜伏期間を経て、陰部に先の尖った「イボ」を形成してくるそうです。
自覚症状はなく、痛みも痒みもない。困りますね

しかーし最初のイボを形成してから短期間で次々と新しいイボを形成し増殖していきます。

治療しても再発を繰り返すことが多い。恐ろしい・・
感染経路は、まれにサウナや公衆浴場などからも感染することもある。

感染しても無症状のままの人もいて、約1年ほどで自己の免疫力によって自然治癒することもあるそうです。
しらないで他の人に感染させたら大変ですね



愛する人のためにも要チェックですよ
  
| ホーム | 次ページ
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

