
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

イボの種類 尋常性疣贅 イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
イボの種類

尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)とは?

外傷を受けやすい露出部、とくに手指、足底、膝、顔面に、
皮膚型のウイルスが皮膚に感染して、良性腫瘍の「いぼ」ができる病気です。



ささくれなど傷のある皮膚には感染しやすく、

数カ月後には光沢のある皮膚色の1mm大の半球状に隆起した発疹発生
次第に大きくなって、表面が角化して粗く灰白色になります。


皮フ面より隆起しないので、タコや魚の目と間違われたりしやすいようです。
治療法の種類は
  

イボ神様って? イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

えぇイボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
イボ神様とは?

日本各地でお祈りするとイボが取れる地蔵様のことを
イボ地蔵(いぼ神様、いぼとり地蔵、イボ取り神様)と呼んでいるそうです。
日本?


約700箇所にもなります!すごい~!?



想像図jumee☆DaNcE2
壮大な地蔵郡を 調べている熱心な方がいるようです
  

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法 六日目

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

毎日 イボゃん応援ありがとうございます☆

こりこり なすくん  つけて イボの 状態みてみよう~絵文字名を入力してください




一日目の記事と比べてみると
  

イボの種類 青年性偏平疣贅 イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
イボの種類

クリスマスいかがお過ごしですか?
ご訪問ありがとうございます☆

体に優しい生活習慣とは?一見の価値あり人気blogRANKING7位の方


青年性偏平疣贅とは?(せいねんせいへんぺいゆうぜい)


イボの一種で、若い女性に多く、皮膚面からの盛り上がり方が少なく、滑らかな表面をしています。角化の少ない皮疹で、色は肌色で、思春期に顔面や手の甲にできる事が多い。
 
皮膚には移りやすいウイルス性で、色素沈着することもあります。

医師による治療では、液体窒素による電気焼灼、凍結療法などが行われています

  

クリスマスイボ イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法 五日目

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
イボ

自分らしく、幸せに、豊かに、健康的に生きる

クリスマスプレゼントキャンペーン中!人気blogRANKING15位の方


世間はイブイボなのに、いぼちゃんはしっかり、ナスで治療中です^^;

クリスマスバージョンでお楽しみください☆ 





人気増大ランキング人気blogRANKING14位の方

今日も応援ありがとうございます。
みなさんのおかげで新規登録でここまでこれました
クリスマスの夜をお楽しみください。ハッピ~クリスマス☆

↓↓
  

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法 四日目

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
いぼちゃん 今日は パリへいきました☆

エフェル塔見学 してきたよ。 記念写真です

今夜も なすくん やってくるのかなぁ・・
強引なんだもんv





テクノラティプロフィール
  

イボの種類 老人性イボ イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
イボの種類 老人性イボ

老人性イボ=脂漏性角化症(別名)といわれています。

特徴  ざらざら、薄い褐色か黒色、扁平な形、ドーム状。数ミリから数センチ

原因  老人性のいぼは皮膚の老化や老廃物の蓄積。遺伝や日光による皮膚の老化。


加齢とともに顔や体にできるのが一般的なので、必要以上に心配なくても大丈夫☆


まれに、悪性もあるみたいなので心配な方は病院で検査をうけてみてはいかがでしょうか?

老人性イボがナスでとれるか 検証してみるのもいいですね☆
綺麗な年をの取り方をしたいいぼちゃんでした。

いつも応援ありがとうございます。







  

イボとは? イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法


こんばんわ☆いぼちゃんです

今日はイボとは? という基本をお勉強したいと思います。

通常人間の皮フには、外界からの刺激やウイルスや細菌などの感染を防ぐ働きをもっています。

健康な皮フには感染できないのですが、

イボは小さなキズなどがあると、そこから皮フに感染してイボを発生させると言われています。

イボがあることで、精神的な負担は大きいものです。涙
女性にとって特に他人から見られる部分は気になりますよね?


美容目的で改善する治療をおこなって
今まで悪かった自己イメージを良くして、明るいライフを送りたいものですね☆
  

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法 三日目

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法




今日もせっせとイボ治療

イボちゃんとナスくんの戦い




いぼちゃん「うわぁぁ  ナ、、ななすびすが・・ドキドキ
ナスくん「へっへっへ いい体してまんな」


えっへんナスくん ↓↓
いぼちゃん 「いやぁ~ん・・やめてぇ・・


ぶにやんw 「ふぅ~ため息・・やわらかぁぁいっ・・heart0





なんだか、すこし根元が細くなってきたような・・気がするだけ?^^
まだ三日目だもんね☆

応援よろしくお願いします↓顔(きらきら)

人気ランキングへ戻る

にほんブログ村へ戻る






  

イボ治療☆誰も知らないイボ治療方法 二日目

イボ治療☆誰も知らないイボ治療方法

こんばんわ~いぼちゃんです

今日のイボ画像UP☆^^

定規 メジャー あててサイズ計ってみたよぉ~








1cm強!涙   ぎゃう☆  

このまま大きくなったら嫌だなぁ・・・・

なすのへたなすび 一生懸命こすり付けます!!


  

イボ治療☆誰も知らないイボ治療方法 一日目

イボ治療☆誰も知らないイボ治療方法

イボで悩むあなたへ

ナスでイボが取れる!

そんな夢のようなお話 信じられますか?


続きを読む⇒イボ乳首人気ランキングへ

いぼちゃんが毎日検証します!



私のいぼ写真笑 ↓





いやんっ・・ なんだか恥ずかしいです・・・


これからに 乞うご期待♪
  
| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

