
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

1,000人の医師に相談できるQ&Aサイトをご存知ですか?

いぼちゃんブログでは ナスのへたでイボ治療していますけど

それでも専門医の方の意見も必要だなと考えています。


病院にいく時間もない人、
手軽に医師に相談してみたい

そんな風に、思われているあなたにお奨めのサイトをご紹介します。








  

  『AskDoctors』 


「AskDocotors」では身体や心の悩みをネットで気軽に医師に相談できます。

インフルエンザ、うつ病、糖尿病等の相談から、手術の謝礼額など、
素朴な疑問まで多数Q&Aを掲載中です! ※掲載中のQ&A総数:30,129件




●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  質問アクセスランキングTOP5        (2005年11月時点)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┌─────────────────────────────────
│【 第1位 】 薬剤師について         総閲覧 59,343
└─────────────────────────────────
 ⇒ Q:薬剤師に期待する知識や行動、および改善 すべき点など具体的に
     教えて下さい

   … 医師からの回答:23件 …

   A:現在の薬剤師さんの社会的・法的立場は極めてあやふやで、極論
     すると「いなくても同じ」になってしまいがちです・・・




┌─────────────────────────────────
│【 第2位 】 ヘアカラーが子宮に影響があるとの話を 総閲覧44,069
└─────────────────────────────────
 ⇒ Q:ヘアカラーが子宮に影響があるとの話を聞きました。もしそうで
    あれば娘に髪の毛を染めることを止めさせるつもりです。

    … 医師からの回答:22件 …

   A:大学病院で消化器科を担当しておりますがヘアカラーによる
     肝障害などの報告があります・・・



┌─────────────────────────────────
│【 第3位 】 つきあって一年のHIV感染の彼    総閲覧 27,627
└─────────────────────────────────
 ⇒ Q:最初の検査でウィンドウズPなのか─でしたが今彼は+で私は─。
     彼の浮気が原因?

    …医師からの回答:10件…

   A:それよりも今後のことです。あなた自身が感染しないように注意
     をしないといけません・・・

 

┌─────────────────────────────────
│【 第4位 】 この人が医師??           総閲覧 19,845
└─────────────────────────────────
 ⇒ Q:リウマチで初診の病院に行きました。担当の医師が私の変形した手
     の関節を摘んで笑いながら「これは典型的な症状だね-」と研修中
らしい若い医師に言いながら楽しそうに大笑いしました

    … 医師からの回答:12件 …

   A:病院長、あるいは担当科長宛に、1.どの医師にどのような態度
を取られたか、事実を明記して、2.このような事態に対して病
院長(科長)はどのような対応を取るのか「返事を要求」・・・



┌─────────────────────────────────
│【 第5位 】 ダイエットについて          総閲覧 18,411
└─────────────────────────────────
 ⇒ Q:夏に向けてダイエットを始めようと思っております。よく耳にする
     ダイエット法を始めようと思っていますが効果あるでしょうか?

    … 医師からの回答:16件 …

   A:ダイエットは登山に似ています。危険なルートもあれば、安全で
単調なルートもあります。重要なことは・・・



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『AskDoctors』 とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

患者さん・その家族の質問に、登録医師会員(※1)がネット上で回答する
Q&Aサイトです。

24時間以内回答率:94%、1質問あたり回答数:5.2件(※2)とレスポンス
の速さと多数の回答に、会員の皆様からご好評いただいております。

「高血圧・心臓疾患」「メンタル・うつ・不眠」「アトピー・花粉症」「癌」
「糖尿病」「こどもの病気」「妊娠・出産」「美容・ダイエット」など、
多数診療科の質問ができます。




(※1)So-net M3運営の医療専門サイト「m3.com」の登録会員医師が回答。
   登録医師数11万人(2005年11月現在)
(※2)試験運用期間のAskDoctorsβの数字です。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  利用者の声(抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


「具体的、有益、信頼性のある情報が得られるという印象をもちました」

「とにかく精神的に追い詰められていていたときに、お医者様から迅速に
           親身な回答を頂いて救われ、希望を取り戻しました」

「海外にいるため、言葉の壁があり、医師との意思の疎通が上手く
   行かないところがありました。このサイトはとても役に立っています」

「迅速かつ丁寧な対応に、嬉しくなりました」




  














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

