
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

私の秘密 イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

いつもご訪問ありがとうございます。ハート

お正月いかがお過ごしですか?

イボちゃんはお参りいってきました。

おばーちゃんにっこりが言うには
初詣は、氏神さまや、その年の恵方にあたる神社にお参りするのがいいそうです

氏神=住んでいる土地の人々を守護する神。産土神(うぶすながみ)
恵方=その年の福徳をつかさどる神さまである歳徳神(としとくじん)がいる吉方位

恵方は干支によって毎年違うそうで、平成19年は壬の方、北北西の方角になるそうですよえぇ


いぼちゃんの秘密は続きを見てね下
   いぼちゃんの秘密の裏は↓


。・・



・・・・・・



。。。。。。。。。。


「びろ~ん~・・・」







イボちゃんの裏側 キラキラ
自分のいぼながらなんかイヤラシイ・・・・v
でも根元が細くなってきたみたい☆


期待された方・・・ごめんなさい汗;














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

