
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

チャンピオンと 水イボ  イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

染性軟属腫水イボ

人から人へ染る柔らかいイボです。にっこり

良性で、つるんと輝いていて、大きさは1~3ミリほどあります。

アトピー性皮フ炎や皮脂欠乏症の子供に多く発症します。
水イボ水イボウイルス(伝染性軟属腫ウイルス)の感染によって起きます。

一般的に、学童期までの子供が多く、大人では希。
プール活動が増えるにつれて、増えます。皆さんも覚えがありませんか?

爪でひっかくとつぶれてイボの内容物が飛び出して周囲に広がるので注意がひつようですね☆

水イボ治療方法とチャンピオン画像は続きをご覧くださいピンクのきらきら
   水イボ治療方法

皮膚科で、ピンセットで摘んで取り去る方法が一般的。
柔らかいので、微かな痛みと少量の出血を伴うものの、傷跡は残りにくいそうです。
約二日で治る場合がほとんどだそうです。

処置自体が単純なためか、自宅でも処置が可能と思う方も多いようですが
感染を合併し重症になってしまってからではお子様がかわいそうですよ~。

水イボにはウイルスが詰まっているので、子供の手に触れないように捨て、気を付けましょうね☆


本日のイボ治療状況イボ痔




なんだか、本当に取れそうな感じになってきたよぉ~。
今年は色んなナスを試してみるぞ☆



横浜中華街で行列の中国料理世界大会チャンピオン皇朝のなすなんてどうかな~





















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

