
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

イボ治療☆誰も知らないイボ治療方法 二日目

イボ治療☆誰も知らないイボ治療方法

こんばんわ~いぼちゃんです

今日のイボ画像UP☆^^

定規 メジャー あててサイズ計ってみたよぉ~








1cm強!涙   ぎゃう☆  

このまま大きくなったら嫌だなぁ・・・・

なすのへたなすび 一生懸命こすり付けます!!


  

これはウイルス性のいぼではないですよね。
ウイルスいぼになすはきくのかなぁ。
by: 頑張れ * 2007/12/18 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

頑張れさんへ
コメントありがとうございます☆

ウイルス性には どうなんでしょうかぁ?不明です

私のイボの 行方またみにきてください
by: いほちゃん * 2007/12/18 21:19 * URL [ 編集] | UP↑
ホントにナスで?
なすのへたがホントに効いたら
すごいですね!
加齢によるイボ(首周りとか)も
取れるかな~?
知りたい・・・・
結果を楽しみにしてます。
by: hanta * 2007/12/18 21:49 * URL [ 編集] | UP↑

hantaさんへ
すごいでしょ!!^^
是非行方を楽しみにしてくださいね~☆
加齢イボも取れるか 調べてみますね~!
by: いほちゃん * 2007/12/18 22:08 * URL [ 編集] | UP↑

いぼですか。
すごくおおきいですねぇ。

自然な方法で取れるのが一番ですが、
根気が必要ですよね。

応援くりっく!ぽちっ
by: 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長 * 2007/12/19 06:43 * URL [ 編集] | UP↑

福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長さんへ

コメントありがとうございます!
自然に取れるのですか?大きくなったら嫌です・・ヨ。
また遊びに来てくださいねv-22
by: * 2007/12/19 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

hantaさんへ

老人性イボによく効く薬見つけましたよ!!左のプラグインに貼り付けてみたので 見てくださいね☆
by: * 2007/12/19 22:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

