
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

ビタミンC誘導体 イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
ビタミンC誘導体

美容皮膚科医のお墨付き、ビタミンC誘導体ローション

先日美容師のお友達に頂いたローションが良かったのでご紹介しますね太陽

それははてな

美容皮膚科・美容外科医院病院「さかえクリニック」院長、末武信宏氏の考案のローションです
 
この末武院長という方は、国内で唯一の専門医によるドクターズコスメ製作マニュアルの医学教育ビデオを製作された有名な人らしいんですね

私はお友達に紹介されるまで全然しりませんでしたけど・・汗汗

ビタミンCの力

①美白効果       しみなどを薄くしたりします。
②美肌しわ対策    コラーゲンを活発化させてお肌にハリを与えます
③にきびの改善    

ビタミンだけではお肌の奥のまで浸透しにくいため
開発されたのがビタミンC誘導体ローション肌にしっかりと吸収されるビタミンC誘導体を使った化粧水となっています


世界的高級セレクトショップ エストネーション(六本木ヒルズ、銀座)、リーガルロイヤルホテルグループ、三越等でも販売されている安心のドクターズコスメです

みんなも良かったらお試ししてみてね。詳しくは↓↓↓から☆




  














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

