
  
--/--/--(--)
スポンサー広告

イボの種類 老人性イボ イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法

イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法
イボの種類 老人性イボ

老人性イボ=脂漏性角化症(別名)といわれています。

特徴  ざらざら、薄い褐色か黒色、扁平な形、ドーム状。数ミリから数センチ

原因  老人性のいぼは皮膚の老化や老廃物の蓄積。遺伝や日光による皮膚の老化。


加齢とともに顔や体にできるのが一般的なので、必要以上に心配なくても大丈夫☆


まれに、悪性もあるみたいなので心配な方は病院で検査をうけてみてはいかがでしょうか?

老人性イボがナスでとれるか 検証してみるのもいいですね☆
綺麗な年をの取り方をしたいいぼちゃんでした。

いつも応援ありがとうございます。







  
確かに
見ただけでは何の心配も無さそうですね。
ただ増えたら困るな、と。
たくさん首筋に出来たりすることが
有りますよね。
それだけは何とか避けたいと思って
います。まだ一つ位ですけれどね。
by: hanta * 2007/12/22 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

hantaさんへ

うんうん。増えるのだけは避けたいですよね☆ 気持わかりますよ
by: イボ治療☆痛くない!誰も知らないイボ治療法 * 2007/12/23 08:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

いぼちゃんプロフィール

いぼちゃん

Author:いぼちゃん
☆イボ暦           11年
☆職業            医療事務

私のイボ、見届けてください♪
お友達募集中です^^


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村

イボ治療☆カテゴリー

イボ治療☆最近の記事

イボ治療☆月別記事

お気に入り

お気に入りに登録しておくといつでも治療画像をすばやく確認できます☆よろしくお願いします

イボ治療薬

